SSブログ
ケノン
絶賛レビュー3万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

脱毛器 トリア [脱毛器 トリア]

お勧めの脱毛器その1は「トリア・パーソナル脱毛器」です。
まず、注目点その1はエステ用の脱毛サロンで使われるフラッシュ脱毛ではなく、医療脱毛クリニックで使われている、レーザー脱毛ができる点です。
トリアはレーザ専門会社が開発したレーザー脱毛器です。
レーザー脱毛とフラッシュ脱毛の違いですが、ちょっと科学的な話ですが、レーザーはすべて波長が同じ並なのに対し、フラッシュ(光)は波長がバラバラです。
そのうえ、レーザーはまっすぐ進むのに対して、光はバラバラの方向に拡散して進んでしまいます。

レーザーや光は黒いもの(毛)に吸収されて熱になることで毛の周りの細胞を破壊します。
それが脱毛の仕組みなのですが、レーザーのように同じ波長の波が収束して進んだ方が、それだけ毛の周りに与えるエネルギーは大きくなります。
そのため、基本的にレーザー脱毛の方が出力が高く、それだけ仕上がりも早く、綺麗です。

その技術を専門の会社がちりばめて作ったのがトリアの脱毛器です。
クリニックレベルの脱毛が自宅でできるのは大きな強みですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

脱毛器 ランキング脱毛器ケノン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。